ARCについて

求人情報

先輩の声

会社概要

施工事例

代表挨拶

よくある質問

お問い合わせ

エントリーフォーム

image

お問合わせは

こちらから

エントリーは

こちらから

PURSUIT OF
THE ABLILITY.

技能の追求

img

REALIZATION OF IMAGINATION

想像力の実現

img

CHALLENGE TO
THE INDUSTRY

業界への挑戦

img
image

リクルート

Recruit

私達と一緒に働ける、足場工事スタッフを大歓迎募集中

弊社では現在、首都圏近郊の現場で働ける現場監督・営業スタッフまたは足場施工スタッフ(正社員・業務委託)の求人を随時行っております。
お問い合わせの際は下記よりエントリーページをご利用ください。

image

会社概要

About Us

最適なご提案と臨機応変な対応力

弊社では首都圏を中心にクサビ式足場を中心とした足場工事を展開し、低層から中高層、住宅から工場までさまざまな建物に最適な足場設置を行っています。
また、確実な施工を行なうためには、しっかりとした準備が必要ですので、道路占用許可や道路使用許可の申請などの仮設計画のご提案もさせていただいております。

代表あいさつ

Message

お客様と現場の職人さんの「ありがとう」を原動力に

弊社で最も大切にしている事は『人』です。
施工に携わる人の安全面を一番に考え、安心して業務に取り組める環境を整えてます。

image

よくあるご質問

FAQ

皆様からよく寄せられるご質問をまとめております。

お客様や求職者の方から頂戴する質問をまとめて回答内容の表示をしてます。
求人、お仕事のご依頼でご不明点があります際はこちらをご確認下さいませ。

施工事例

Works

これまで携わってきた施工事例を掲載

一般住宅からマンション・アパートまで様々な現場の足場工事を行っております。
建物に合わせて、安全で安心して作業のできる足場を設置いたします。
現場の状況を的確に判断し、柔軟に足場の設置方法をご提案します。

image

先輩の声

Voice

先輩社員から求職者の方に向けたメッセージを掲載

求職者に向けて先輩社員の方からのメッセージをご紹介してます。
チームワークを大切にした、風通しの良い環境が貴方をお待ちしております。

職人さんの求人も随時募集中!!

お問い合わせは、お電話とメールフォームにて承っております。